新宿陸橋を歩いているとドラムの音が。


この人が叩いてた。名前聞き忘れた。
個人的には駅前で歌ってた人よりも、新宿サザンライツで流れてたGLAYよりも、
断然惹きつけられた。途中で歌も唄ってた。

観ていたもう一人の外人さんとの、生の英語のかけ合いにはやや感動。
でも自分は口から英語音を発することに違和感を感じてしまって、
殆どまともに喋れなかった…。
今朝の「課外授業〜ようこそ先輩〜」でのパントマイムを観て『子供だから恥ずかしいんだな』と思ったけど、違うんだな。
もちろん、喋れなかった原因としてボキャ貧もあるのだけど。
写真はもう楽器を片づけ終わって、これからまた演奏の為渋谷に向かうところ、らしい。